ペニーペニー! | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!


こんびんは!
INVASIONのたつです。






今日は日曜日!天気も良くてこりゃ出掛けなきゃってな感じでww
まっ午前中はゴロゴロしてたんですけどね、、







晴天!
photo:01


ってか今日あちーな!







ペニーで実家に行こっかなと。
photo:02










山切ストリートは今日もこんなですww
photo:03


ほのぼの~







んでやっぱり
photo:04


友達のネギハウス!







実家までペニーで30分くらいだったんですがまぁー今日は暑くて暑くて…
着く頃には汗だくでした…








実家にはこいつが。
だいごろう!
photo:05








かわええなぁ!
photo:06


目ヤニが付いてるで。







実家いってだいごろうと遊んでちょっとバイクに乗って休日満喫(笑)




さっ帰りましょ!









中学校の時の通学路
photo:07


こんなとこ通ってましたww
今思うとケモノ道じゃん!







アパートまでもうちょい
photo:08


緩やかな登り道でちょっとキツいww






んでやっぱコレでしょ(笑)
photo:09


山切ストリートに来た際には是非このネギハウスをみてください(笑)






行き帰りで約1時間のペニー移動!正直疲れました…
たぶん明日はプッシュした右足が筋肉痛になりそうですね、、、








帰ってきたらチャリで出掛けようと思ったんですが疲れてやめました。
そんな休日でして、








おまけ
今年も来ました。めっちゃちっちゃいけどww
photo:10



iPhoneからの投稿