イベントに参加しまっす! | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!


おはようございます!
SAFETY SECOND担当のFUTOSHIです。


前回に引き続きSOL-TRIBE様にお声をかけていただきイベントに参加させていただくことになりました!






SOL-TRIBE様ありがとうございます!


前回のイベントの時はニューヨークでゲストワーク中だったため俺は参加出来ませんでしたので初参加になります!楽しみです!



しかもSOL-TRIBE様の粋な計らいでINK-HIGH-TATTOO FUTOSHIとしてライブ中にブース内でTATTOOを彫れる事になりました!



一応当日彫るお客さんは決まってますが、時間に余裕があるので若干1名募集したいと思いますので興味のある方は是非是非ご連絡ください!



飛び込みでの施術も視野に入れて準備しておりますので是非是非遊びにいらしてください!


準備中↓



もちろんREBIRTHのアイテムも持っていきますので、まだゲットされてない方は是非ゲットしてくださーい!




Sol-Tribe with RYUMEI Pre
『Ultimate Bay Area』
12/1(日) 静岡 UMBER
OPEN 16:30 START 17:00
ADV 2,000/DAY 2,500 + Drink 500

◆G∀LMET (大阪)
◆MI-RO-KU (横浜)
◆Amiliyah (東京)
◆天燐
◆OMEGAΩBOOST
◆Where is my baby

加藤丸のたこ焼き・たい焼き







REBIRTHとかSAFETYなんちゃらとか意味わからんって人はココを読んで下さい!

INK-HIGH-TATTOO
http://m.blogs.yahoo.co.jp/ink_high_ta2

Facebook
http://facebook.com/futoshi.inkhigh

REBIRTH
http://s.ameblo.jp/rebirth-shimizu/

Hand of Glory Tattoo
http://www.handofglorytattoo.com/


Android携帯からの投稿