サタデーナイト! | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

お久しブリーフ!ですね笑
INVASIONのたつです。




今日、明日でやってる清水の屋台フェスに行ってきました。







こんな感じ
photo:01


人があんま居ない…夜だから⁉︎清水だから⁉︎笑




ねっ!
photo:02







とりあえずビールに唐揚げ
photo:03


この唐揚げちょーうまかった!



牛タンにポテト
photo:04


食べかけだけどww





いろんなお店があってお祭りみたいでよかったです!





クレープ買って帰宅www
photo:05







てゆーか来週!来週!イベントっすね!



これっ!
photo:06


SOL -TRIBE様に今回も声を掛けて頂きました!
また静岡のUNBERでやります!今回は我らがFUTOSHIが当日タトゥーを彫ります!
興味ある方は是非!是非!


REBIRTHの商品もイベント価格でございます!どうかこの際に。







僕はアレがあるのでちょっと今回は行けないんですが…





アレはコレです
photo:07


12月にやるホットロッドショーにどうしても行きたかったので今回は勘弁してもらいましたww




ホントは自治会の防災訓練があって組長の僕は参加しないと行けないんですが、でも!そんなの関係ねぇー!ってことで防災訓練はバックレちゃいますww



だってホットロッドショーに行きたいんすよ!
やっぱコレに行かないと気持ち良く年越せないっすよね笑






早くチケット買わなきゃ汗







おまけ
………
photo:08





iPhoneからの投稿