休日in掛川 | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!


こんにちは。
SAFETY SECOND担当のFUTOSHIです!


約二ヶ月ぶりのブログ更新ですwww


すんませんすんません冬眠してましたwww


春に向けて新商品を作りたいので起きましたwww


皆様またよろしくお願いします!












で、
昨日は休みだったので家族で掛川に遊びに行ってきました!
(多分このブログで家族は初登場)


まずは
掛川市22世紀の丘公園!










あまり写真がありませんが結構広くて良い所でした!


うちの娘達も喜んでたんでまた来たいと思います!











次に向かうはREBIRTHのアイテムを置いてくださっている"LEFTY BOND"さん!


これまた写真があまりありませんが長々とお話させていただきありがとうございました!

唯一の店内写真




あと
Tシャツ買っちゃいました!








これだけ見るとどんなジャンルの服が置いてあるのか疑問に思うかもしれませんが
バイク乗りやバイク乗りの格好が好きな方にはドンズバな品揃えとなっております!

人見知り全開の人でもノープレッシャー、ノーストレス、ノー知識で余裕で来店できますので気になる方は是非!


ではまた!


REBIRTHとかSAFETYなんちゃらとか意味わからんって人はココを読んで下さい!

INK-HIGH-TATTOO
http://m.blogs.yahoo.co.jp/ink_high_ta2

Facebook
http://facebook.com/futoshi.inkhigh

REBIRTH
http://s.ameblo.jp/rebirth-shimizu/

Hand of Glory Tattoo
http://www.handofglorytattoo.com/


Android携帯からの投稿