イチゴいちご苺! | REBIRTHブログ

REBIRTHブログ

年齢も職業も性格も違う『バイク乗り7人』の物作り奮闘記です。7人で意見を出し合って、心躍るアイテムを作っていきたいと思います。ブランド名は『REBIRTH』
私生活もちょいちょい織り混ぜながらブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いしやす!

みなさんお久しぶりでございます!

えー、完全にサボっておりました、、









今日は休みだったのでみんなでいちご狩りに!っても清水、静岡の人はあまり行かないみたいっすねww





僕もかなり久々に行きましたよ。





久能街道にある石垣園に





僕はめっちゃ二日酔い…だって行くって決まったのが昨日の23時過ぎくらいだったので。









ハウスいっぱい!











いちご!













この通りをウチらで!













いちごに夢中!













みんなで!





あま~いいちごいっぱい食べてアイスも食べちゃったw











??????ww













売店にいちごのメットがあったので。













かわいい♪















いちごバカップル!















??????ww













いちごもいっぱい食べたし昼飯食べいこーってことで、GRACE CAFEに!









ニモを流してくれててみんなニモに夢中ww



山さんごちそー様でした!1人じゃ大変でしたよね







二日酔いだったけど中々充実した休日でした!









おまけ

こないだフットサルであのマラドーナが来てくれましたwww