【東京講演感想】バカ連発(笑)脱洗脳セミナー@東京、終わりました♪ | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

こんなにバカ!バカ!

アホ!アホ!

連呼しまくるセミナーも

珍しいのではないでしょうか(笑)ポーン

 

脱洗脳セミナー@東京 無事に(!?)終了しました。

 

今回は新規のかたも多数参加されていました!

みなさん、マニアックですね~笑音譜

 

かなりきわどく激しい表現でお送りする

この脱洗脳セミナー滝汗

きわどいというか、むしろ

ズバリそのまんまですが(笑)

 

熱くなる!!!やる気が出る!!!たぎる!!!の他に、

ザワザワゲッソリ、イライラムキー、ムカムカむかっ

反発出たかたも

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

そこに自分のヒント、制限、宝がありますからねビックリマーク

よく観てみることをおすすめします目

 

感想をいただいたので一部ご紹介します!

 

自分で生き残ることが大切。 生きていれば人を救うことが出来る!
まともな人は結果を出せない。まともじゃない人が結果を出している。
バカじゃないとうまくいかない。 バカなだけじゃうまくいかない。
「しぶとさ」「努力」「バカ」成功の必須要素。

今回のようにSBT要素、脳科学的な話が折り込まれていると
説得力がUPして良かったです。

 

日々の日常にいると平和ボケしまくってしまうので
今日のようなセミナーの話を定期的に思い返して
いかなければいけないと思った。
今は自分の欲(金)に固執しまくっているので
マネートラップにひっかからないようにする。

 

予言と預言の違い、それが実行されているという事実。
ビックリです。
本気になってるつもり、という言葉にドキッとしました。
食わず嫌いの中に使命・・・私も早くたどりつきたいです。
自分の情報を取り、在り方を大切にします。
知らないところで様々な大きな動きがあることに
頭がついていけません。
悪魔のお話にゾーっとしました。

 

動けば変わる、頭ではわかっているつもりですが
なかなか動きがずらかったので私的にタイムリーな
話でした。
在り方+反復で動いてみます。

 

もっと他人のためにエネルギーを出せるように
身の回りの人に意識を向けようと思います。
改めて自分の飢えと渇きが何なのか?意識を向けてみます。

 

 

そして今回もあのお方!血に飢えた男 

闘いの達人にして、指導者としても定評のある

あのお方に登場していただきました!

続く

 

*********************

 

みなさん、そろそろ、目を覚まして本当の自分を生きませんか?

 

● 苫米地英人認定コーチ 加藤好洋のオフィシャルサイト
● 加藤好洋の facebook  僕の日々の情報を受け取って下さい♪
● 公式facebookページ セミナーご案内、体験談など♪
● ツイッター  たまにつぶやきます♪