【東京講演感想】ケツに火をつけろ!!!!! 脱洗脳セミナー@東京 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

前回のつづき

バカ連発(笑)脱洗脳セミナー@東京、終わりました♪

 

日本一友達を誘うのに勇気がいるセミナー、

脱洗脳セミナー@東京ニヤニヤ

今回も、川崎市にあります

空手道 吉田塾

指導者でもある本名:吉田先輩

お話いただきましたビックリマーク

 

写真が暗くてごめんなさい。

シャバに顔を出せない、という訳ではございませんよー滝汗

 

※初夏らしく爽やかないでたちで登場ドキドキ

 

店舗を契約するときのトラブルをいかに乗り越えたのか、

空手の世界チャンピオンの話、クライマーの話、

そしてケツに火をつけろ!!!!!ドンッ

 

いやあ、今回も熱かったですメラメラ

さすが血に飢えた男

 

感想の一部をご紹介します音譜

 

在り方という言葉が響きました!
吉田先輩のお話も心に刺さりました。
本気にならないといけないですね!

 

一年半、一生懸命探した店も本気になったら20日以内で
みつけたことやクライマーの人の話などから
ほんとに本気で取り組むその熱量を感じることが出来た。
自分のやりたいことを本気でやって、
もっとやっていきたいと、たぎった。

キチ○イじゃないと成功できないと聞いて安心した。
周りと違って色々はみだしていたので。

 

吉田さんが話された成功の話、
お金で成功を計るのは?と同感です。
人から認められたいの一つが成功=金でしかないのは
寂しいですね。

自分を生きるを常に考えていたいです。

 

参加された皆さん、いろいろと

刺激をされたのではないでしょうか?

 

面白かったのが、隣の会場では

音楽をバンバンかけて

ノリッノリの成功法則系

セミナーをやっていたことですグッド!

なぜ、大音量を流すのか、

なぜ、テンションを異様に高めるのか、

そこも観てみると面白いですね~笑

 

※これは成功法則とは関係ありません(笑)

 

この後、大阪講演(6/26)、

名古屋講演(7/17)と続きます。

どうぞ、みなさん、

ケツに火をつけにきませんか?

 

*********************

 

みなさん、そろそろ、目を覚まして本当の自分を生きませんか?

 

● 苫米地英人認定コーチ 加藤好洋のオフィシャルサイト
● 加藤好洋の facebook  僕の日々の情報を受け取って下さい♪
● 公式facebookページ セミナーご案内、体験談など♪
● ツイッター  たまにつぶやきます♪