9/2 RIZING JAMへご招待 | ザ・ジャバーズ・タイムズ

ザ・ジャバーズ・タイムズ

JABBER OFFICIAL BLOG〜日々のつぶやき、イベント情報、リリース情報まで〜

皆さんこんばんは!

毎日熱いけど、
水分補給と息抜きはお忘れずに( ̄^ ̄)ゞ


タイトルにもあるように、
このブログをご覧になっている皆さまへ


9/2

にジャムドンで
1年ぶりの
RIZING JAMやりまーーす!!


因みに今回は、
僕と大和☆がーるの佐々木さんとの結婚を皆さんへのご報告を兼ねて、
ど派手にダンスやっちゃいます!!



さーて、
サウンド13組、
アーティスト16組、
ダンサー3組、

いつもお世話になってる先輩や仲間達、皆さんお祝いに駆けつけてくれます!

まあ、
こんなダンスも一生で一度しか出来ない企画なんで、
相変わらずワガママに、
ど派手に、
どーーーん!

やりたいようにやりまっす!!!



じゃあそろそろ
お待たせ致しました!

スマホの人は指をぱっぱとして拡大して確認の用意!!
スマホじゃない人は街のストリートショップや、
ダンスでフライヤーのチェックの用意!!






いくよー!!!








やっぱりまた来週~!!!




と、見せかけて。










photo:01





どーーーーーん!!!!






photo:02









みんなの好きなサウンド、アーティスト、ダンサーは出ているかな??



でも絶対おもろいから!!





ちなみに、
タイムテーブルは
オープンのタイミングで、
全てくじ引きで決めますんで、
早めの参加で!


月曜日なんで、
一応
10時から3時までのタイムテーブルでやっていきますんで、
一応。


w


ではでは、
お楽しみに!!!










沢山のご参加をお待ちしております!
よろしくどーぞ!






JABBER