人生、難有り、有難う! | ザ・ジャバーズ・タイムズ

ザ・ジャバーズ・タイムズ

JABBER OFFICIAL BLOG〜日々のつぶやき、イベント情報、リリース情報まで〜

【速報】

ROAD TO横浜レゲエ祭
負けました。

目一杯やってきたんで、
力及ばずでした!


優勝は広島のDRIBLA!
逆にやらないといけない事、
いっぱい見えました!

人生は簡単じゃない
人生は難しい事が有るから、
続きがあって、
飽きなくて楽しんかな。
簡単に分かってもおもしろないし!

まだまだ旅の途中!


サポート by
MAD HILLS STUDIO、
JAMDUNG、
DIGITAL NINJA、
sabo、
NESTA KOBE、
BLEND、
PLEASURE POSSE、
HIP HOP CREW、
(株)神戸石田屋、
上田家、

駆けつけてくれたみんな
応援してくれたみんな

もっと強くなります!
有難う御座いました!


夜行バス乗って帰るでー!
photo:01



JABBER







iPhoneからの投稿