天然パーマ岩崎厚子がゆく、美髪へ | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

気持ちいい天気が続いてます~



髪が風にサラサラとなびく
嬉しい~

先月から髪改善の為に通う事決めました
世田谷区 喜多見 美容室 コラソンさんへ


天然パーマのわたくし
岩崎厚子

髪が風にサラサラってなびく事に
嬉しさ笑いが止まりませぬ

うほ(^∇^)

髪が生き返ってる感じです

私は今まで天然パーマをなんとかしようと
意地になっていたのでしょうね

髪に余計なものはベタベタつけない
髪に余計な事はしない

これにつきます

私の天然パーマを担当して下さってます
美容家のAkiさんから色々
教えてもらってます
まだまだ学びますよ(^∇^)





調子に乗ってもう一枚~
髪サラサラ~
あー。最高。