繰り返すニキビ、ニキビはなぜ繰り返すのか? | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

私のエステのおお先生が
7月にニキビについて熱く語って
下さいます



ちょいちょい
ブログに登場
おお先生
※おお先生、登場ありがとうございます!

ニキビはカラダの血液浄化作用
カラダの血液が汚れて
病気にならないようにニキビとして
出してくれている自然治癒力

ニキビにはニキビが出来る
原因がカラダの中にある

ニキビが出にくいカラダに
変えないと繰り返すニキビ




7月11日13時から
おお先生のセミナーが開催されます

場所は都内神楽坂から5分程の
セミナールーム

また翌日
7月12日は
私の成城サロンレイシラにて
特別におお先生がカウンセリングに
入って下さいます

ニキビでお悩みの方
アトピー、ステロイド性皮膚炎
赤みやかぶれる肌

肌トラブルには必ず原因があります
肌トラブルはカラダのSOSサイン

肌トラブル一筋
海外でも活躍中のおお先生

私が世界一凄い、素晴らい
と思っている理論と技術

おお先生の在り方や人柄にも触れてみて
下さい

当日、私はアシスタントで
入っております!