ご縁がある土地で美肌鮨 | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

先日
取り扱いメーカーの新しい新商品の
講演&本社主催のセミナーに
島根県に行ってきました



実は
島根県とはご縁がある土地
12、3年前に訪れた土地でもあります

先ず一番驚いたのは
出雲空港から出雲縁結び空港になってた事
かも知れませんチュー


出雲には知り合いもいるので
美味しいお鮨を食べに連れて行って貰いました


先ずはお刺身から


雲丹さん
のりが巻いてなくお塩で頂きます
初体験でございます



のどぐろさん
煮付けではなくこちらもお塩で頂きます
こちらも初体験


穴子くん

あ!のどぐろさんの炙りも頂きました
三度目の正直でこちらも初体験


イクラちゃん


たまごっち

お鮨は美肌食でもあります
参考にしてみてください

冷えやコリ疲れには
秋刀魚、鯖、鯵

肌の保湿には
穴子、雲丹
こちらは紫外線を浴びた肌にもおすすめ

アンチエイジング食代表は
サーモン、イクラ、エビ
『アスタキンサンチン』という成分を多く含む赤系の魚はアンチエイジングの代表!

CMでもあるエイジング化粧品
アスタリフトという赤い化粧品も
アスタキンサンチンからきているのでは?!

バストアップには

浮腫み改善には
あさりやしじみのお味噌汁

先日のお鮨で更に綺麗になれました、私おねがい

そして
やっぱりお米は日本人の体を造るのに
基本ではないでしょうか。

お米
醤油、塩、味噌
『いただきます』と
『ごちそうさま』。

食を正すと心も整うかのような
基本に還れた出雲でした



帰りの空港に向かう途中で見つけた向日葵
黄色は私のもって生まれたカラー

基本に還れ
私らしさを思い出した

ありがとう



あ!最後に
この子も黄色!