感動を与えていく仕事をしてます | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

先日6月22日、23日と
今度は福島いわきにあるエステサロン様に
おじゃまして参りました




お客様のお悩みをカウンセリングしながら

そのお悩みを解決出来るように


お客様は何が必要で
何が不必要なのか

をお伝えし商品のご案内と体験会を
して参りました

今まで良かれと思ってしたきた事で
今までこんなもんだろうと過ごしてきた事で

体型を崩し
体調も壊し
肌もイキイキせず

体型を崩すから
骨格や筋肉バランスもおかしくなり

ずっと猫背

猫背だから同然、

肩凝り、浮腫み、頭痛

など。

体験会は大成功で
全てのお客様に

感動した!
びっくり!
これが本来の私?!

のお言葉と対価を頂きました
ありがとうございました

まだまだ伝えていきたい

カラダと心と肌が繋がっている事
皮膚は排泄器官という事
女性のカラダの事
体型を崩すから体調が悪くなる事
体重より大事な体型という事