艶のある肌、髪の毛、太りにくい体をつくる | 世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区 アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎 トラブル専門サロン

世田谷区ではここしかない!アトピー ニキビ ステロイド性皮膚炎
肌トラブルに特化した専門サロン!安心安全のオールハンドメゾット!

今月もありがとうございました(^ー^)

暑い夏、楽しんでいますでしょうか?

今月も福島新白河にある
エステサロン

女性の体についてのイベントの
お仕事に入らせて頂きました



いつの時代も需要がある
ダイエット!

何故 いつまでも太っているのか?
何故 なかなか痩せないのか?
何故 リバウドしてしまうのか?

しっかり一人一人
カウンセリングをしながらお客様に
寄り添っていきます

ここで
言いたいのが

ただ痩せればいいって事ではない

女性らしいボディーと
艶のある肌と髪の毛
若々しい後姿

体重ばかり気にしてるのでなく
体型を見直す

体型が整えば
呼吸もしやすく

体型が整えば
歩き方や姿勢が変わり

自然と代謝も上がり
健康の条件である体温も上がり

痩せやすく太りにくいカラダに
改善出来るでしょう

肌もカラダにしっかりした体温がないと
美しく健康な皮膚は作れない

年齢が出る髪の毛も血液
しっかり血流をあげることが
艶のある髪の毛を作れる

全てが繋がっている