さて、土曜日の友人の結婚お祝い会の様子です。

今回、結婚したのはYuji君、29歳。
5月26日に、めでたくバリ島で結婚式を終えられました。
キレイで清楚な奥様は同じ大学の同期ということ。
サワヤカでいいですねー。

で、披露宴は行わないということで、
今回、いつもの「チーム有志」で
お祝いパーティを銀座で開催いたしました!


左から Tomoya, GEN, Char, Yuji , Kassy


Yuji君とは8年前にも、二人で卒業旅行でバリ島へ貧乏旅行しました。

若さのあまり、プールでバタフライしてプールサイドに顔面ぶつけて、
前歯欠けてしまったときの
Yuji君の笑顔が、今も脳裏にやきついています。。

こわかったよ(笑)


今回の新婚旅行は、欠けた歯をついでに見つけにいく
自分探しの旅だったんじゃないかって
モッパラの評判だったよ。
なんか、カッコいいね、中田ヒデみたいで!

さて、冗談はさておき、 
写真のメンバーを紹介します!

左からTomoya
彼は会社の後輩です。彼がこのメンバーでは一番若く、26歳です。
どこいっても、365日モテモテの読モ商社マンです。
若いのに、なかなか、しっかりしてんだよね。

で、GEN
彼は、もともと会社の同期入社。
今は会社を退職し、自分で会社を経営してます。
社長さんですよ、社長さん。
早く「台場で働くサーファー社長の告白」ブログ始めてくださいね!

で、私charの右隣が、Yuji
今回の主役。
慶応のゼミの同期でもう10年くらいのお付き合いになります。
彼も丸の内勤務。 ご近所さんなんだよね。
初めてのゼミで、教室の一番後の席に座ってた
ロン毛の感じ悪いヤツが彼でした。
(向こうも、こちらに対して同様の印象をもったらしいですが。。)
もうすぐアメリカ駐在で、日本を去るらしいですが
誰も信じてません。

で、一番右がKassy
彼も、会社の一つしたの後輩。でも年は同じなんだよねー。
かつて「立教のアフロダンスキング」と呼ばれていた男です。
彼とも、もう6年の付き合いですが、いろいろ遊んでいただきました(笑)
身長190CM。目立つんだ、これが。

19:30に銀座の某レストランにて開催の予定が、、
時間どおり誰も現れず。。
自由すぎるよね、みんな。

そして、22時くらいに次のお店へ移動。
これは移動中の写真。
電車でも楽しそうですね~。
何で盛り上がってるんですかね?





これ、小池栄子のアイコラ写真見て
はしゃいでるオトナの図です。


で、そのあと六本木へハシゴして
朝の3時くらいまで宴は続くのでした。。

あ、ちゃんとYujiにプレゼントも贈りましたよ!

これです!
じゃ~ん!RIMOWAのスーツケース!


いいよねー、RIMOWA。
僕も、1個持ってて、かなーり愛用してます。

さらに、今週の金曜にドイツからもう1個、大きめのRIMOWAお届けいただく予定です。
(フランクフルトのもっちーさん、華のCA様に、面倒なお願いをしてしまいホントすみません。。
しかも1泊ステイでお疲れというのに。。
中身に荷物ぱんぱんに詰めて持って帰ってもらって結構ですからね!)


以上、Yujiの結婚お祝い会の様子をお伝えいたしました~!
って、
全然、お祝い会の様子はレポートしてないし。
ま、いいか。
Yujiは嬉しそうだったし。

来月には、このメンツ+もう一人で香港・マカオツアー行く計画を進行中!

それでは、また!

そしてYuji君、あらためまして。。

「末永くお幸せに!」