出張続きで、3日ぶりに家に帰りました。

何か、ぴちょぴちょと音がします。

あ”ー!(ノ´▽`)ノ



蛇口から水が、、

う~。 自己嫌悪・・




気を取り直して。。

先週日曜日のゴルフの様子をアップします!

今回、プレーをしたゴルフ場はイトーピアという茂原にあるゴルフ場。
男性3人+女性1人のパーティでプレイしました。
いつもの友人グループなんで、かなりノリノリ。


早朝7時にCharの車で出発!



そして、途中のコンビニで腹ごしらえ。。


おい!

助手席でうどん食べるな!!( ̄□ ̄;)


到着後、30分間超本気モードで練習、、
ぴーかんで、暑いの何のって。。
ラウンド前に既に汗だくです。


そして、プレー開始~



これ、Charのアイアンショットですが
いまいち、この日はアイアンが不調。。

前半はスコアが伸び悩み。。


そして、あっという間にハーフ終了。
お昼ご飯の時間です。
みんな、かなり暑さでバテバテ。。

29才 大手町で働く商社マンのブログ

あ、この写真、食べ物写ってない( p_q)
みんな、ビール美味しそうに飲んでましたねー。

「もう後半キャンセルでよくね?∑(゚Д゚)」」

なんて、言い出す酔っぱらい達。


運転手の僕におかまいなしにね!ヽ(`Д´)ノ




はい、後半はしょりますよ~

そして、ゴルフ終了!

みんな、バテバテ。

あち~ (*´Д`)=з

Tomoya君、指さして訴えてますが、日焼けで真っ赤です。




はい、風呂上がりにパシャリ。



左からChar, Kassy, Tomoya


次の日、、、

筋肉痛と日焼けで痛いの何のって (/TДT)/


やっぱ、もう若くはないのね、、


あ、肝心のスコアですか?
4人あわせて450オーバーです(笑)