本日、いよいよi-phoneが発売になりましたね。

日本全国、いっせいに正午に発売解禁です。
さすがですね、孫さん、、

サラリーマンでも買えるように、多くの企業の
お昼休みの時間帯に発売時間を設定してくれるとは
心憎い演出です。

旗艦店である表参道のSoftBankショップでは
前日から1,500人の購入待ちの列ができたそうです。
午前3時には、販売数を超えたたため、打ち切られたらしいですが
今、すでに明日販売分の長蛇の列ができているそうです。。

恐るべしですね。。


ちなみにCharは
ふつーに買うことができました。
らっきぃー!

iphone、かなりの数が売れ残ってたようにみえました。。
贅沢この上ないです(笑)


でも流石に契約手続きをしている時間はなく、
明日にとりにいくことになりましたー。

楽しみ(´∀`)

またiPhoneについては、後日
ゆっくりとレビューいたします!

それでは、みなさん
素敵な華の金曜日を!