8月の第1土曜日、毎年恒例のなにわ淀川花火大会がありました🎆


高校の頃からの友達と集まってワヤワヤとご飯を食べて、その後花火見物( *´꒳`* )


と言っても花火大会の場所に行くのでは無く我が家のベランダから並んで鑑賞(  ̄▽ ̄)


{A4DE762C-F1BA-4C2A-BEB4-9D5E95A8373E}


わざわざ暑い中行かなくもここで充分じゃん。と誰だったか…言い出してそれから毎年この日は軽い同窓会(笑)


{1701F6D5-ECCD-4F9F-B5C5-5371B1C598CE}

{3C55AC4E-FAF7-4169-B980-8E443BF2FEF9}

{1EF09A67-B40E-454E-9BC0-897517ABF78F}

{0AF487C7-A6BE-4109-B68F-8A770FC47162}

{72F2CDA0-2F95-4E56-B2F9-99FBD04A2751}


下の方で上がる仕掛け花火はさすがに見えないけど、上に上がる大玉は結構見えるんです。


{AA2BA6B3-7A5E-46B7-B95A-BCD88734E01A}


フィナーレに至っては光が眩しすぎて何のこっちゃ…😓な光の塊にしか写せなかった……(;¬∀¬)ハハハ…


まぁ、でも家のベランダからコレだけ見えれば良い方かな?


いつものメンバー、集まればカオス……(;¬∀¬)ハハハ…


でも喋る事は次から次から湧いて来て楽しいよね(๑´罒`๑)
いくつになっても女子トーク!
集まれば高校の頃に感覚は戻るしね!


猫達も存分に遊んで貰ってご満悦。


{2F5DB555-CD28-45BF-A13B-06F6AE4C7253}

{9394A692-5AC2-4CB7-AFA2-CCB9E0708472}

{C771BE56-F087-4854-A76B-B10A7E4AE8D3}


遊び疲れて夜は爆睡…( *´艸`)
たくさん遊んで貰って良かったねー。


こうやってまた皆で集まって遊びましょ🎵