ミルキーの里帰りから3日でございます。
まぁまぁ近づくと女子たちの多少のシャー!!(*`Д´)ノ!!!はあるものの、喧嘩に発展することも無く、のんびり過ごしております。(主に飼い主が。)


基本、1日中寝室でダラーんと過ごしているけれど、皆が寝落ちしていると……


{2DD33AE3-7EF6-4A4D-B288-DF80E8AD91CB}


タワーのてっぺんで寝てる紅葉にコソーっと迫る白い男……


{63574DDD-3D7B-456C-A53F-931C9F31CB6F}


しかしタワーのてっぺんは譲って貰えなかったので、反対にあるタンスの上を狙う白い男。


{D7006E27-FDD8-4A91-8B22-CED116952F93}


でも登ってみたら先客の菫ちゃんに怒られて即座に退散!!💦💦


(うわ、なんか五月蝿そうなん居るわっ💧)
{1F2187A7-DF43-4219-8BB1-75A9D61A5663}

{CB72BFDE-1757-40B8-B27A-8415061F2800}


白い男。結構、自由に遊んでます笑


朝ごはんも一緒に食べるしね🎵

(ごはん🎵×6)
{3F60CB21-AB60-4DC1-A31B-4A87E01F203A}


{638B4658-406B-4A07-8DFA-E10B42FAC5B0}


ミルキー、アレルギーある言うても好き嫌いはあかんで?(๑´罒`๑)
食べれるご飯決まってんねんから、ちゃんと食べな、お母さん困らはるで?


ミルキー、食べる事にあまり興味が無いようで1人で食べても皆と食べても、なかなか集中して食べない……(´×ω×`)
うちにおった頃はこんな事無く食い付き良く食べてたんだけどなぁ。
さては新しいお家でワガママ言うてるな?笑
ほら!うちではあかんよ!しっかり食べなさい!!


(んーーー??ごはん?)
{3FC0C472-89D6-422D-B3C4-F5622E3C16F2}


(おかあさーん。ボク良い子で待ってるよー!!)
{EB1710B7-F9A7-45FF-94EC-582CD7686A84}


うんうん!!分かったから!!笑
今はカメラアピールはエエから落ち着いて食べなさい!!(^ω^;)


そんなこんなでワチャワチャしとります……(;¬∀¬)ハハハ…


そして、今回ミルキーが帰って来て1番驚いた出来事はチャーコの反応。


チャーコは猫の挨拶を全くしない。
うちの子に擦り寄って行ったり、お尻の臭いを嗅いだりもしない。
当然、ぺろぺろと舐めるなんて皆無。


なのに、そのチャーコがミルキーをペロペロと舐めたんです!!


{DDEC5399-4A1A-463A-B6AB-520C8CAB6855}


うわぁ!チャーコちゃん!!
そんな事するの初めて見たよ!!!


ミルキーが里子に出てからトライアルも含め既に三ヶ月が経過してる。


猫の記憶力としては怪しい期間。
でもミルキーの事は覚えてたんやねぇ。
子猫の頃からずーっと一緒におったんやもんねぇ。


チャーコにとって、ミルキーはやっぱり特別やったんやなぁと再認識しました。


まぁ、だからって一緒に寝るわけでは無いんだけどね(⌒-⌒; )


{46D0BA01-9255-46E0-8B39-FA083D5C38DB}

{E2848D50-F358-4373-8593-58EE7571DDD5}