本日夕方、ミルキーのお母さんが迎えにいらっしゃいました( *´꒳`* )


あーあ。ミルキー帰っちゃった(´-ε-`)


「あ、お母さんやん。やっとお家にかえれるのん?」
{42ACF8F5-E913-4FC2-982D-EB8FB995331F}



「ふぅ。やれやれ……。なんや、騒がしい家やったわ。はよ帰ろ?チャコ兄ぃ、バイバイ。」
{A2884CA4-C094-48A3-97AB-2422846027C1}


寂しいけど、何事も起こらずミルキーを無事にお返し出来てホッとしました。
仕事で留守にしてる間、何も起きてないかな……とドキドキしましたが良かった良かった( *´꒳`* )


ミルたん、お疲れ様。
おうち帰ったらお母さんに存分に甘えるんやでぇ(๑´罒`๑)


ありがとうやったね。
また会おうね(●´ω`●)


「あれ?あの白いのん、おらんくなったやん?帰ったん??」
{8E4ADC57-60AE-44A5-A75B-910568088880}


そやでー、紅葉。
いろいろ気にかけてくれてありがとうな。


「ええよ。あいつに譲ったった分撫でてな?」
{0C569716-167D-4F19-A26A-AB27508E4DDB}


はいはい~!さぁ、おいで( *´꒳`* )
紅葉は賢いね~!
紅葉は可愛いね~!!(๑´罒`๑)


さて。今日から我が家も通常に戻りますよ~ヾ(*´∀`*)ノ