何も予定の無い土曜日の休日、家の掃除をしたりやらで午前中はパタパタと動いていたりしますが、その間猫達は朝ごはんを食べて昼寝タイム。


そんな昼寝タイムにふと……ソファーで寝ている塊のシルエットが妙にでっかいな……と思ってよく見てみると。


{E8C7391D-9BA5-448F-8D73-DE0A31BAEAC6}



あら!!紅葉とチャーコのおじさんコンビ!!( ☉_☉) パチクリ。


寄り添って寝てる!!


{A9042260-0E5B-4BC1-BE58-3EE39C2DFFC9}
(両方、でっかいな……もちもちコンビに名前変えるか……。)


なになに?!
チャコたん!いつからそんなに仲良しになったのー?(o´罒`o)♥


「別にめっちゃ仲ええ訳やないで?コイツがたまたま背もたれに丁度良かってん。」
{0B5C4C31-DF56-41B6-8891-A601D28AB09F}


そうなん、そうなん( *´꒳`* )
何でもいいよ。


だって可愛いもん!!笑


紅葉も、まぁ、そんな甘えるみたいに寝ちゃって( *´艸`)


{96DFC632-3619-42EB-8A7B-6CB1DDF5A5C7}


今まで紅葉より年上の子が来たこと無かったもんね。
甘えるより甘えられる方だったもんねー。


はぁ~♥
こういう所を見ると猫飼ってて、猫保護してて良かったなぁ~としみじみ感じます( *´꒳`* )♥