以前から付けていたチャーコの首輪。
適正飼育を出来なかった前の飼い主が置いて行ったもので、しゃーなしソレを着用……。
私としてはサッサと付け替えてしまいたかったのですがなかなか気に入った色が見つからず……。

だったのですが!!
やっとこ新しいのを購入しました*(^o^)/*



{AAA2D80D-8B6D-48AD-A5DD-175DC3E15339}


うちの子達もみんなソフトレザーなのでチャーコも揃えてソフトレザーにしてみました(*´∀`*)


色も紅葉椿菫、皐月なずなと被らないように考えてチャコたんは紫!!


{21861BD9-43A2-464B-80C9-477A319589E6}

{B34FF549-3CA4-4981-B6CE-BD23466761B8}


チャコたんのミルクティー色の体に合わせるとシックな感じになって良いかな~(*´∀`*)っと♪・:*ೄ‧͙·* 


どうでしょう!?チャコたん!!新しい首輪!!みんなの評価はいいよ!!o(`・ω´・+o) 


「は??首輪??そんなんエエからなんかオヤツでも出してぇや。」
{B0EF42AA-7445-4E99-9208-20485861757F}


うん。そうだよね……チャコたんはどうでもいいよね……(´・ω・`)えへ。