保護猫チャーコと末っ子なずな。
割となかよしで今までも一緒に寝ている姿をブログに載せてきましたが……


{987CB6E1-5880-415D-83E1-CDACAFFB2BBB}


今日もオジサンのお尻を枕に高いびき(いや、実際にはいびきはかいてないけども。)なナズナ。


んふふ~(*´∀`*)今日も仲良しね~と見ていた数分後……。


ふと見てみると


{DB7CEEB2-97A7-4E4E-B97E-927A79B417D9}


ええっ!?なぁちゃん!?


「コイツ一応、女やろ……。ええんか?」
{3E8A8C4A-ACC2-48DD-A9AB-00BD0688137F}



埋まってると言うか……めり込んどるやないかい!!Σ(゚ω゚ノ)ノ!!


なぁちゃん!!女の子なんだから!!
寝相が何だかはしたないよ!!笑


「んぅ~?お顔が温くて幸せでした・:*ೄ‧͙·* 」
{336FCD32-80EC-4AE9-9121-5556FE4925CB}


もぉ~。お母さんはどっから突っ込んだらええんかと思ったわ!笑


はずなの寝相の悪さ、改善策ないもんでしょうか……(;´д`)


「んえぇ???なぁちゃんはいつでも可愛いから、それでいいんですよ。」
{0F98C517-4338-44E9-90E2-5B102280E0A2}


そうね。猫友の赤ツナギさんに「ジョジョ立ち?」と称されたポーズでも顔だけは美少女だよ笑
ジョジョ立ち、難しいしね!!(*´罒`*)