ミルキーのお母さんより近況報告が来ました~🎵


{90CBF454-AAE4-44A3-A7E1-A9A1F39A36AC}


ミルキーのお母さんのお母さん。
つまりミルキーから見たら「おばあちゃん」になるのかな?


おばあちゃんの手編みの赤いちゃんちゃんこを着て温そうですね~(๑✪ω✪๑)


赤いちゃんちゃんこと言えば還暦のお祝いに着るんだっけ?
でも抱っこされてるミルキーは赤ちゃん抱っこスタイル笑


{D39CBCF3-76AE-4E9B-97C8-135C5792A571}


いつまでも甘えたね、ミルキー🎵(*´罒`*)♥ニヒヒ

最近は出して貰ったコタツにこもってご満悦なんだそうな。


新しいお家で迎える初めての冬は、去年の過酷な冬とは違ってぬっくぬくで過ごせて幸せだね~(人´∀`).☆.。.:*・゜


{660A9368-0C62-42F9-92AC-20ED5B1C49F3}

{2D3767D9-31B8-403D-8EE0-4B66BD9431F6}


それにしてもムッチリした事……(。 >艸<)
ミルキーも食欲の秋かな?( ̄▽ ̄)ニヤリッ


人の事(猫の事?)言えないけど、食べ過ぎ注意よ、ミルキーʬʬʬ(๑´罒`๑)