シーズンの終わり・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: ほんとうに


なんて


辛いシーズンだったのだろう・・・


思い返すと


涙がでてきてしかたない・・・


今日の


エキジビションは


プログラムが滑れなくて


ごめんなさいね・・・


クリスの足首が腫れてて・・・


クリス: おまけに


薬を使ったパッチで


湿疹ができて


余計に


腫れてしまった


僕は


最後の最後まで


祟られているようだ・・・


キャシー: 苦境の中で


学んだことは


たくさんあるから


これから


来シーズンに


それを生かして


私達の


最高のシーズンにしたいなー


キャシー&クリス: たくさんの応援を


本当にありがとうございました


皆さんの


本当の心の優しさを


十分にいただきました


ほんとうに


ありがとう



クリス: 昨日のバンケットで


”Gamarjobat”がーまるちょばがショーをしたんだけど


おもしろい


すっごくおもしろい


たぶん


僕が一番


狂ったように


笑いまくっていたんだろーな・・・


キャシー: 明日から


センターで


メディカルとフィットネス・チェックがあります


まだ


後二日


がんばらねば・・・


・・・キャシー&クリスヒマワリ