フィットネス・メディカル・チェック | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

昨日は


朝8時のバスで


ホテルから


国立スポーツセンターへ・・・


9時に集合して


選手一人一人


スケジュールが違いますが


それぞれのスケジュールにそって


指定された部屋に行き


検査を受けました


私は


昨日から


頭痛がひどくて


薬を飲んでも


まだ


効かないのよー


クリスはクリスで


足首に使っていた


薬かパッチのせいで


アレルギーが出て


痛みの他に


更に


腫れとかゆみに


悩まされています


まったく


最後の最後まで


これですもんね~~~


さてさて


私のスケジュールは


まず


検温、身長、体重、血圧測定


次に


レントゲン


歯科の検診


体全体のアライメント


整形外科の検診


採血


心電図


尿検査


これらを


なんと10分から15分刻みに行います


次に


体力室で


形態測定


体脂肪率測定!!!


これ


去年は


17%だったのが


今年は14%になったのよ


クリスは12%


すごーい


それでも


まだまだね


中には4%なんて選手もいるから・・・


そして


柔軟性


骨強度


呼吸機能検査


視力検査


内科検診


MRI


お腹がすいたところで


お昼ですよー


午後は


陸上実験場で


等速性筋力測定


ジャンプ・・・これはやりませんでした


しかし


シングルの選手は


すごーいジャンプ力


上体起こし


くたくたになったところで


終わり


クリスは


足首がまだ痛いので


足を使う検査は免除でした・・・


夜は温泉につかって


しっかり熟睡


今日の午前中は


フィードバックの講習会・・・


やっと全て終わって


ほんとうに


終わったと言う感じ・・・


これから


麻布にいる


伯父さんの家に行って


明日


成田から


ニュージャージーに帰ります・・・


くたくたなキャシーですヒマワリ


クリス: 僕もくたくただよー・・・かゆいよ~~~