最後の”マル寿司”・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

ニュージャージーを発つ前の夜に

私の大好きな

”マル寿司”🍣に行きました


クリスと私は

週に1回は

マル寿司のお寿司を食べてた

常連です!


マル寿司の皆さんも

私達のことが好きで

枝豆をいつもただでつけてくれたり

クリスが大食いなのを知っていますから

いつも多めに作ってくれたりと


彼らは

日本人ではありません

中国人とアジアからの人達ですが

それはそれは

とてもやさしく

心の暖かい人達です


私が

クリスと私は日本人で

日本代表のアイスダンスチームであることを

言いました

そして

ミシガン州に引越すのだと言うと

とても残念がってくれました


私は私達のオフィシャルのカードを

記念にあげました


そうすると

すぐに

お店の壁に貼ってくれました


マル寿司の材料は

いつもと🍣ても新鮮です

日本のお寿司とは少し違って

アメリカ風のお寿司ですが

いろいろな種類の巻き寿司があって

握りのお寿司もとてもおいしいです


中でも

私の大好きな巻き寿司は

"レインボー・ロール”

これは

アボカド・きゅうりとカニの肉を巻いた上に

何種類かの新鮮なお魚が一列に並んだ

そうですね・・・虹-レインボーのようです


そして

マンゴーとアボカドの巻き寿司!




ふふふ・・・

日本では

マンゴーとアボカドがお寿司になるなんて

考えられないでしょう


これには

小さなお話があります・・・


いつだったか覚えてはいないけれど

私の友人達が私のアパートに集まって

みんなでマル寿司を注文して

出前をしてもらった時に

私達が注文したお寿司を持ってきてくれて

出前の人が帰った後

10分後くらいに

また

その出前の人がドアをノックするのよね

ドアを開けると

その出前の人は

"これあげます”

と言ってくれたのが

多きいい2本の

マンゴーとアボカドの巻き寿司だったの


私も私の友人達も

そのおいしさにびっくりして

それ以後

私達女の子はいつも

マンゴーとアボカドの巻き寿司を注文しています!


やさしいマル寿司の人達を後に

”ニュージャージーに戻ってきたら

必ず来るから

マンゴーとアボカドの巻き寿司を作ってね!”

と言って

彼らも

”必ずおいでね!

マンゴーとアボカドの巻き寿司を作るからね!”

と言ってくれました・・・


マル寿司!・・・大好き!・・・・・・・キャシー🍣ラブラブ🍣