私の新しいマツダ3! | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

今日は

荷物を全て送り出し

私の部屋も

クリスの部屋も

空っぽ・・・


明日は

ミシガン州カントンへ向かって

約10時間のドライブを始めます・・・

それも・・・

私の赤いマツダ3とトレードした

新しいマツダ3で!



×

この白いマツダは

”Pearl White""白い真珠"と言う名前がつけられています

私の誕生石は真珠!

私の名前の意味も真珠!


すごい偶然!

だから

すごく感激!


新しい人生

新しい取り組み

新しいコーチ

新しいリンク

新しいトレーニング・・・


なんて素晴らしいことでしょう


どんな苦しい・辛いことがあっても

乗り越えてきたクリスと私・・・


いつも

前向きでいたクリスと私・・・


さあ!

これからも

精一杯がんばってやって行こう!


クリスがカントンに来るまで

まだ1ヶ月もあるけど

私一人で

また

がんばろー


クリスがいなくて

寂しいけど

精一杯

がんばろー


・・・・・キャシーヒマワリ