こんばんはニコニコ




リフレジャム店長の佐藤裕子です。




今日は娘の卒業式でした。




先生も生徒たちも嬉しさでみんな大泣きあせる




私も感動しちゃいました。




小学校からずっと一緒だったお母さんたちとも




なかなか会えなくなるのが寂しいですしょぼん








さて、お蔭様でリフレジャムは3月9日をもちまして




6周年を迎えることができましたキラキラ




本当にありがとうございます。








もう6年、まだ6年。。。。




リフレジャムを愛してくれているお客様、




スタッフに支えられてここまできました。








私自身はまだまだ勉強不足で未熟なセラピスト…




覚えてみたい技術はたくさんあるけれど、




初心に帰るべく基礎をじっくりと勉強しなおしたいと思っています。




子供たちも大きくなって時間もたくさんできると思うので。。。






そしていつかは台湾へ行って本場の台湾式足裏を勉強したいですチョキ




とりあえず今は独学で解剖学を勉強中。




できることからこつこつやっていきます。




これからもリフレジャムをよろしくお願いしますo(_ _*)o








リフレ・ジャムHP http://www.refre-jam.com/





携帯クーポン アイスポット