こんにちは、リフレ・ジャムの佐藤ですニコニコ



 

すっかり初夏の陽気になりましたね。



 

今年もお花見ができず過ごしてしまいましたショック!







 

さて、先日の10日に東京の日本橋へいつもお世話になっている



 

セラポートの谷口さんのセミナーに参加してきました音譜



 



千葉市若葉区都賀 台湾式足つぼ リフレジャムのブログ-谷口さん

 



 

(携帯で撮影したので写りが悪くてすみません。。。。)



 

真中にいる男性が谷口さんですね。



 

谷口さんとは日本全国のセラピストさんたちの支援、サポートを



 

している方です。







 

ご自身でもリフレクソロジーのお店を7店舗経営されてた経験を持っています。



 

とにかく谷口さんはいつもいつもパワーがあって熱いっアップ









 

セミナーの内容は



 

『セミナー開催のための5つのポイント成功のための5つのポイント』





 

近いうちにリフレ・ジャムでもセミナー(スクール)を開催する予定なので



 

今回は私のために開催してくれたのねっラブラブと思えるほど



 

私にベストマッチした勉強会でした。





 

今回勉強したことをいかしてがんばってセミナーを始めたいと思いますニコニコ







 

あと、今回のセミナーにわざわざ大阪からの参加者がいまして、



 

その方はなんと私と同じフットセラピーの出身の方でした。



 

今期から大阪のフットセラピーのスクールの先生に復帰されるとのこと。







 

リフレクソロジストとして9年目、フットセラピー大阪校まさに



 

立ち上げのころの卒業生になる方ですので、そんな熟練の先生に



 

台湾式を教えてもらえる大阪校の生徒さんは幸せですね目









 

今回のセミナーはキャンセル待ちが出るほどの人気で、



 

急きょ5月28日に追加セミナーを開催することが決まったらしいです。





 

セミナーにご興味のある方はこちらをご覧になってください。





 

http://www.wis-therapist.com/