こんにちはo(^-^)o
リフレジャム店長の佐藤裕子です。

今日は携帯からの更新です♪

今日もカラッと晴れて暑かったですね(*_*)

お店はおやすみですが、まつげカールの先生のところへ行ってきました!


今度、リフレジャムでもまつげカールのスクールをはじめますp(^^)q


そのための手続きと先生へご挨拶を。


同い年のこどもがいるのでこどもの成績ことでもしみじみとお話してきましたf^_^;


まっ、こどもの事はなるようにしかならないかな。

みんな母は大変です(>_<)

写真は先生のサロンから撮った風景です。

12階のマンションにサロンがあるので眺めは最高ですo(^-^)o


お天気がいいと富士山も見えるし、お台場の観覧車も見えます。

高いところが苦手な私ですが、がんばって写真を撮ってみました(*_*)

後で写真をアップします。


千葉市若葉区都賀 台湾式足つぼ リフレジャムのブログ-12階から