こんばんは。



名古屋市 東区 葵
東山線 新栄町駅より徒歩1分
ポーセラーツ・シュールデコール・インテリアデコナージュ・アロマハイストーン教室 
『Regalo リガロ』ですハート




 





本日もお教室へお越し下さった皆様、楽しいレッスンをありがとうございました♪


ポーセラーツの技術をしっかり学びたいという熱意があり、明るく心優しい方ばかりで、素敵な生徒様に恵まれて幸せだなあと思います。


今年も素敵な出会いがありますように♪




さて本日はインストラクターコース在籍中のMさんのフリー作品のご紹介です。




 

 







カリキュラムにも使われたオールドローズの転写紙を使って華やかな紅茶のカップ&ソーサーを作って下さいました。



オールドローズの転写紙は一枚で葉っぱやお花など沢山の柄が入った転写紙ですが、色の濃いお花はここ、薄い色はここ…とたくさん悩まれながら、Mさんらしい素敵な作品を作って下さいました。



 







Mさんのインストラクターコースの課題と言えば

金盛りの華やかバスケット ⇒★★
白雪姫のお色見本 ⇒★★
ブーケのようなプレート&マグ ⇒★★


など、華やかでアイディア満載の作品を作って下さっています。




 






他にもオールドローズの作品ですと


カップ&ソーサー ⇒★★
マグ ⇒★★
プレート⇒ ★★
バスケット ⇒★★


など、皆さん素敵にデザインして下さっています。


上品カラーのお花でパッと華やかになり、一枚で沢山の作品が作れるオールドローズ、ぜひ取り入れてみて下さいね♪



 

 
 
 
 さて今から夜レッスンです。

皆様気を付けてお越し下さいませ♪



 




Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
こちらの メールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ
 
 

【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】
 












ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei 
regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)