こんばんは。



名古屋市 東区 葵
東山線 新栄町駅より徒歩1分
ポーセラーツ・シュールデコール・インテリアデコナージュ・アロマハイストーン教室 
『Regalo リガロ』ですハート





3月のスケジュールを更新しました。
ご予約お待ち致しております♪
 

本日はお教室へインストラクターの生徒様方とシュールデコールの生徒様のレッスンでした。

みなさんハイレベルだな~と思いながら、こちらも刺激をいただきながらレッスンをさせて頂いています。

いつも楽しいレッスンをありがとうございます♪




さて本日はフリーコースの生徒様の作品のご紹介です。


 



こちらはIさんのカップ&ソーサーと、Nちゃんのケーキプレートです。


ピンクもブルーも発色がよいので様々なカラーの単色転写紙とも相性が良く、小ぶりなバラがどんな白磁にも可愛く貼れますので、お教室では大人気の「アイビーローズ」

ピンク化ブルーどちらか単体で使われても、ペアで作っても、ティータイムを一気に華やかにしてくれるローズの転写紙、ぜひ皆様も作品に取り入れてみてくださいね♪





 

 


Iさんは体験レッスンで作ったケーキプレート ⇒★★
のお揃いのデザインでカップ&ソーサーを作ってくれました。

ローズの全面貼りカップに、ソーサーはストライプを、取っ手や淵にはとても上手に金彩をしてくれました◎




Nちゃんは、ローズの間に単色転写紙を挟んで、間には金ラインの転写紙を。
オシャレで華やかなプレートをデザインしてくれました。





過去にご紹介した「アイビーローズ」の作品ですと、


ケーキプレート色々 ⇒★★

Y様のシンプルプレート ⇒★★

Aちゃんの華やかティーセット ⇒★★

などがございます。


お教室にも素敵なローズ作品が沢山ありますので、ぜひ実物の作品を見てみて下さいね♪






 

 
 

さて明日もレッスンです。

皆様気を付けてお越し下さいませ♪


 
 


 

Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
こちらの メールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ
 
 

【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】
 













 
ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei 
regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)