こんばんは。



名古屋市 東区 葵
東山線 新栄町駅より徒歩1分
ポーセラーツ・シュールデコール・インテリアデコナージュ・アロマハイストーン教室 
『Regalo リガロ』ですハート




6月のレッスンスケジュールを更新いたしました。
ご予約お待ちしております♪
【レッスンスケジュール】


 
 



GWもお天気が良い日が続くようで、嬉しいですね~♪



さて本日は、いつもセンス溢れるオシャレな作品を作って下さるWさんの作品のご紹介です。





 
 





普段はデザイナーをされているWさん、グラデーションのプレートにはひらひらと泳ぐ金魚をデザインして下さいました。


グラデーション転写紙だけでなく、単色や、シャンパンカラーをこだわりながら合わせて、素敵な金魚を表現して頂いています。










私のマイセンのアラビアンナイト ⇒★★
を参考にしてくださり、グラデーション転写紙と共に素敵な金彩を表現して下さいました。







 




金色に光り輝く金魚は今にもひらひらと泳ぎ出しそう~♪

とても美しい作品になりましたね。


規定の中で、デザインを1から考えることもポーセラーツカリキュラムを楽しむ醍醐味です。

みなさん、お好きなデザインで素敵な作品を作って下さいね♪













グラデーション課題のデザインでは、過去に紹介したものですと



O様のオードリー⇒★★

Mさんのマリメッコ ⇒★★

Mさんのレース柄 ⇒★★

フリーやインストラクターの生徒様のオードリー

G様のはらぺこあおむし★★


お花のボウルはフリーの方にも人気があります。

★★


 
などがございます♪

どれも素敵な作品です。

明日はカリキュラムの集大成、卒業制作をご紹介しようかなと思います。
お楽しみに♪


 






FAST PIC
【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】
5/1~6/1ご入会の方限定《ご入会金無料キャンペーン》

レッスン等についてはこちらをご覧くださいませ⇒★★

 
 
Regaloでは、 新規生徒さまを随時募集しております。
こちらの メールフォーム】 より、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ
 
FAST PIC
【Instagram しています】
 
 











ポーセラーツ&シュールデコール教室 Regalo(リガロ)
sei 
regalo0502@gmail.com 

東山線 新栄町駅 徒歩1分
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)