はじめまして^ ^ | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪

はじめまして(・ω・)/新メンバーのひなです
よろしくお願いしますカキ氷

(ブログちゃんと投稿できてるだろうか)
とりあえず書いてみます♪



昔から(食べることと←)歌うことが大好きな私ですが、
ここ最近歌う機会が無い…歌いたい…ハモりたいっ…!!!と衝動に駆られていた矢先。
まさかレガーロ東京にメンバー入り出来る日が来るとは思ってませんでしたラブ
入団してからはや2ヶ月。
ユーモアたっぷりの素敵なメンバーと毎週歌えることがこの上なく幸せです



さてさて、レガーロ東京は7/31の公演に向けて全力で練習に励んでますよ

{CB8E148F-6A16-40A6-9243-95641880B814}

(先日の練習風景をパシャりカメラ


私の今の課題はとにかく  暗譜
気付いたら

 あれ…?  私歌ってるとこ…あってる…?
(  ゚ ▽ ゚ ;)


みたいな事も多々。。もう毎回必死です…笑
私もメンバーに追いつきたい!
置いてかれないように頑張ります‼️あんぷ〜✨



そして先日の練習後には、なんとなつさんから
素敵な差し入れがおねがい❤️  
{87406D1B-C18B-4C77-9B91-58C52CACFCC4}

箱根のおまんじゅう(´∀`)

{F7518907-35A6-4C8C-A37D-00A2F6A501E0}


なつさん、顔が隠れてるけど…笑
おまんじゅうとっても美味でしたー❤️


最後に
公演まで1週間を切りました‼️(自分で書きながら焦った…)

レガーロの多彩な響きをお楽しみいただけるプログラムになってます。来てね!来てね!
チケット残り僅かなので、お求めはお早めに口笛



みなさまのご来場お待ちしてますルンルン
レガーロ初舞台でドキドキワクワクな
猫しっぽひな猫あたまでしたー。