お答えします!! | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪

こんにちは~
毎日寒くなったり暑くなったりとお天気も忙しそうですね晴れ雨雪

インフルエンザ流行ってきました。
みなさまは、元気に過ごされていますでしょうか?
この前、テレビで見たのですが、風邪やインフルエンザ対策の定番といえば、手洗いうがいですよね。
このうがい、あまり意味ないとか...びっくり
外から帰ってきてうがする。おわり。だとほぼ無意味だそうです。
20分に1度のこまめな水分補給がいいそうです!(うがいも20分に1度とかこまめにやるなら、意味があるとか。)
風邪菌も、胃まで流し込めば勝てないそうです。

えー!なんだ~と思ってから、うがいを怠りつつあります笑(もちろん、水分補給はまめになりました笑)
体調には十分お気をつけくださいニコニコ



ーーーーーーーーーーーーー

さて、前置きが長くなりましたが、先日のLuce~音の光~公演でいただきましと、質問にお答えしますハート

今回お答えする質問は!
①ライブ音源のCD作成予定はあるか?
②何曲暗譜するのか?
③誰が1番酒豪か?
この3つです。

ーーーーーーーーーーーーー

①ライブ音源のCD作成予定はあるか?
→残念ながら、今現在その予定はありません。
私、個人の意見としては、1度はライブ音源収録もやってみたいなとは思います。


②何曲暗譜するのか?
→明確に何曲とは決まっていません。
全然苦労もせず、何十曲も暗譜できたのに、年々衰えています笑い泣き基本的には暗譜が前提なのですが(一応そう思ってる)、あー、もう無理だ!!という..どうしても覚えられない部分とかも出てきたり。そんな時は諦めます...笑



③誰が1番酒豪か?
→レガーロ東京には、裏活動として色々な部活がありますが、その1つに酒豪の会(現在は、活動休止中)というのもあります生ビール日本酒
一応所属しているメンバーは、ひろさん、なっちゃん、りの先輩、えりかちゃん、まっすー、そして私(でぃ)の6名。
それなりに飲んだと思うのですが、誰1人潰れた人はいませんでした...みんな強いんですね笑

たぶんですが、飲めるチームと飲めないチームのどちらかなのかなと思います!





こんな感じて、今日は3つお答えしました!
まだお答えできていない質問が残ってます。
次は誰が答えてくれるのかな~

さらに気になること増えた!!!
などあればコメントにどうぞニコニコ




今日のブログは でぃと呼ばれるとも でした~