クリスマスが今年もやってくる~♪ | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪


あっという間に今年も残り僅かとなりましたね!
来週はクリスマスツリークリスマスクリスマスベル  ということで、最近はたくさんのクリスマス曲を練習しています。


昨年のブログでも書いたような気がしますが、やっぱりクリスマスソングはいいですよねおねがい
聞いているだけでうきうきしてきますし、歌っていると更にワクワクしますイエローハーツ


レガーロ東京のクリスマスソングを聴きたいルンルン
という方は、ぜひぜひ12月22日(日)新国立劇場へお越しください!!
詳しくは前々回のブログをご覧ください。



クリスマスソングは、毎年忘年会やパーティーなどのお仕事で歌わせていただくことも多いため、歌いなれている曲が数多くあります。

一方、本番で一度歌ったきりとなってしまった曲もちらほら。

そんな曲が久しぶりに掘り出されましたキラキラ
今回演奏する中の一曲『Ding Dong Merrily on High』は、なんと2010年のデビューコンサート以来ですびっくり


この曲をまた歌いたい!という声がメンバー内からあがり、練習することにルンルン
以前は難しいなと感じた部分も、10年近く経った今では何なく歌うことができ、レガーロも少しは進化しているのかなぁと感じております照れ
聴きにいらっしゃる方はぜひこちらの曲にもご注目くださいねジンジャーブレッドマン



先程、クリスマスソングは歌いなれている曲が多いと書きましたが、ということは・・・
新メンバーの譜読みが大変!ということですアセアセ
でもそんなこと全く感じないくらい、溶け込んでいます音符

22日のコンサートがレガーロ東京の演奏会デビューというメンバーもおりますので、新たなレガーロサウンドもどうぞお楽しみくださいませピンクハート


↓先月入団したあかねちゃん♪偶然会って一緒にごはん中ラブ


えりか