バレエ「くるみ割り人形」ロビーコンサート♪ | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪



新国立劇場バレエ『くるみ割り人形』ロビーコンサート、無事終了致しましたニコ

素敵なツリーの前で、開演前と休憩中の2回、クリスマスソング中心にお届けしてまいりましたルンルン



嬉しいことに、見上げると3Fまでお客様がたくさんグリーンハーツ



ロビーコンサートは今回で2回目。
今回も貴重な機会を与えていただき、感謝しております。



クリスマスソングって何だか温かい気持ちになりますよねおねがい

聴いてくださった皆様も同じ気持ちでいてくださったら嬉しいです。



そしてあかねちゃんのデビューコンサートでもありました拍手デビューおめでとうキラキラ



かっつん、あいりちゃんも一度に大量の曲を仕上げるのは大変だったと思いますアセアセお疲れさまでした


…それでもインスタスポット(?)での遊びゴコロは忘れません(笑)



そして今回ひーちゃんも参加してくれました!


一緒に歌えて嬉しかったです爆笑




明日はいよいよクリスマスイブですね!

皆様もどうか、穏やかで素敵なクリスマスをお過ごし下さいませクリスマスベル



レガーロ東京