みなさん、お元気ですか? | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪

こんばんは!!

お久しぶりの投稿ですキラキラ
投稿するたびに、お久しぶりになってしまい、ごめんなさい(>_<)


すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれません!
レガーロ東京YouTubeチャンネルにて、
新たに動画がアップされました♪



今回は、上田真樹さん作曲の「あめつちのうた」です。「空のうた・樹のうた・風のうた・水のうた」からなる、全4曲の組曲です。


今回も多くの方のご協力をお願いし、できた動画となっております。

演奏はもちろんですが、素敵な写真や動画もお楽しみいただけたらと思います!

音楽を通して自然を感じるというテーマより、あまり出掛けられない日が続いていますが、少しでも自然を感じ、気分転換になればと思い、このような仕上がりになっております流れ星



また、今回も編集していただきました、SOP DESIGNさんのチャンネルにて、紹介していただきましたキラキラ

楽しい対談動画となっていますルンルン

そちらも合わせてお楽しみくださいラブ!
撮影裏話など、たくさんの笑いありでお届けしていますおねがい



【レガーロ東京チャンネル】
組曲「あめつちのうた」全4曲
空のうた
樹のうた
風のうた
水のうた

【SOP DESIGNチャンネル】
コラボ対談







お ま け


明日のお昼12:00に、YouTubeが公開されるよ(^○^)!
お楽しみ!