祝⭐︎活動再開♬ | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪

皆さま、本当に本当にお久しぶりです!


最後にブログを更新してから2年近く経ってしまいましたあせる


コロナ禍で活動休止状態だったレガーロ東京、漸く先月から活動を再開しております{emoji:char3/130.png.拍手}


長いお休みの間に生活環境が変わったメンバーも多く、過去最少人数で再スタートを切らせていただきますビックリマーク


久しぶりの練習は感動の再会から始まり、、

持ち曲数曲で手探りの音合わせ。


パート固定の概念を持ち合わせてないレガーロ東京、自分がどこのパートだったか思い出すところからのスタート(笑)


とある曲の歌詞が“覚えている〜♪”と何度も繰り返すのですが、全く覚えてない不安定なメロディとのギャップについ吹き出してしまいました…笑い泣き


それでも、2、3度繰り返すうちに本来のレガーロサウンドを取り戻し、なんとかなりそうだとホッと胸を撫で下ろす一同。



さて、早速公演のお知らせです。


Twitterと Facebookではすでにお知らせ済みですが、11月28日(月)東京カテドラル聖マリア大聖堂にて行われる、こちらに出演させていただくこととなっております。



久しぶりの舞台に心が躍らずにはいられませんお願い



有り難いことに少しずつ他の出演依頼もいただいておりますので、またブログで日常の練習風景と共にお知らせしていけたらなと思っております。


今後ともレガーロ東京をどうぞよろしくお願い致します!!