教会コンサート♪ | Regalo Tokyo Official Blog

Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪

JCDA教会コンサート終了しましたニコニコ


久しぶりの本番、カテドラル教会の響きに酔いしれながらメンバー一同厳粛な時を過ごさせていただきました。


いやでもちょっと本音を漏らすと、、


結成してから最少人数9名での演奏はやっぱりチャレンジで、ひとりひとりの責任の重さというか…プレッシャーがもの凄かったです笑い泣き


その重圧に耐えきった精鋭たちがこちら{emoji:char3/092.png.!}(笑)



会場への集合も、ちょっとした友達同士の待ち合わせな規模(笑)


そんな私たちのリハーサルの様子を少しご紹介しますね。



今回の課題はやはり人員不足によるバランス問題。


なかなか思うように和音がハマらず、

かなり直前まで試行錯誤しましたアセアセ



大聖堂でのリハーサル後は長めの待機時間。


もぐもぐタイムが終わったらゆっくり支度しつつ各自譜面と睨めっこしながら最終チェックです。



そして手先が不器用メンバーからしたら神のような存在の敏腕ヘアメイクさんが誕生{emoji:char3/088.png.キラキラ}



↑こちら、全てあべちんの作品です{emoji:char3/130.png.拍手}
(真ん中がご本人。なんと合わせ鏡でやったらしい…すごい…)
素敵にしてくれてありがとうラブラブ


そしてこちらは久しぶりに再結成“壁と同化部”の2人によるマネキンごっこ。


今回の新衣装です。

ShortとVentiなふたりが着るとこんな感じでございますてへぺろ


いつも騒がしくしてごめんなさい。やる時はちゃんとやりますグー


…舞台裏はこんな感じです(笑)



本番は、、各自反省点はあれど、有り難い感想もたくさんいただき、メンバー一同大変嬉しく思っております。


直接会場まで足を運んでくださった皆様、配信を聴いてくださった皆様、そしてこのような貴重な機会を与えてくださったJCDA日本合唱指揮者協会様、土田豊貴先生、山中千佳子先生、本当にありがとうございました。


他の団体様の演奏も本当に素晴らしくて。

しばらくアーカイブで余韻に浸りたいと思いますチュー


聴き逃してしまった方は是非こちらからどうぞ音符

下矢印下矢印下矢印

アーカイブはこちらから



とりあえず再結成後の初コンサートは無事成功?


勢いづいた新生レガーロ(今更ですが新メンバーもいます♪)、今後ともどうぞよろしくお願い致しますお願いキラキラ



レガーロ東京



〜おまけ(意味深ポーズ)〜