リアルサビ缶と雨ざらし姫秋麗♪ | ren's cottage **

リアルサビ缶と雨ざらし姫秋麗♪



 この前作った寄せ植え(といっていいか)
 スッカスカなのでセダムをプラスしたいのですが
 只今絶賛放置中(`・ω・´)キリッ ミニマがマルッコロッで可愛い♡




 下手の横好き・・・寄せ植えしようと待機してますが
 寄せられるかは疑問????
 数点は 単植になる と 思われ・・・。




 モケモケ ハムシー
 ビロード感のある美しい色が出せない。
 暖かそうで冬には欠かせない多肉ちゃん♪




 フロスティー
 ぶるぐり。ちゃんとこで見かけて ゲットンしました。
 優しいパステル調の色合いか好みです。


 ここからタイトルのっ


 1年物ののリアルサビ缶に姫秋麗
 雨ざらし、野ざらしによるプロリちゃんのシミは私の所為です。反省・・・。




 こちらのリアル缶は全体サビサビです。
 崩壊前にニスを塗って保存を試みてみましょう。(`・ω・´)キリッ
 のび放題なのでちょっとカットしよッ !!!!!