予選突破ありがとう!SHOWROOM★ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!


12日から1週間、SHOWROOMにて行われた
スマホゲーム「東京コンセプション」主題歌オーディション予選に参加していました


結果は…


3位通過!!


応援してくれたみんな、本当にありがとう
期間中、ライブやレコーディングもあったけど無事通過して今ほっとしています> <


お仕事中、お仕事終わりに星集めたり、ギフト投げてくれたみんな、本当にありがとうございました!


毎日みんなのこと知れて楽しかったな〜(°∀°)

みんなは楽しんでくれましたか?


(着納めかもしれないメイド服)




1月の活動休止、3月から活動再開。



私は今までの活動がもったいないから、誰かを見返したいからとか、そういうのでまた歌い始めたわけじゃありません。

歌が好きで、歌を通して出会ったみんな、
積み重ねてきた思い出が大好きだから。

そんな大好きなものと一生生きていきたいから、また歌い始めました。

綺麗事みたいだけど、残り60年くらいの人生、好きなものと生きていきたい!
休止したからこそ、思えたことです。



一生歌い続ける、みんなの前でステージ立ち続けるには
今よりもっともっと知名度上げて、ライブの規模も大きくしていかなくちゃだめで。


私が前に進み続けること、みんながライブ楽しんで私が出世していくことが最大の恩返しだと思っています!




大好きなアニメ、ゲームの世界でもキセキレイの歌が流れること。
活動始めた最初からの夢です。


どこかで諦めかけてたかもしれない。
私自身が私の歌、自分のやってきたことを信じてあげられてなかったのかもしれない。


だけど、一度0になって、フリーで一人で活動再開してみて
ひとりじゃないってことを応援してくれるファンのみんな、
周りのアーティストさん、ミュージシャン、イベント運営の方々、たくさんの方々が教えてくれました。





みんなの応援で予選突破できた、このチャンス絶対に掴みたいです!

決勝イベント

6月22日18:00〜
7月1日21:59 まで


みんなの力、もう少し貸してください!

最終日はライブが昼夜2回あったりして不安もあるけど…
なんとか時間作って配信します




予選突破本当にありがとう。

キセキレイはまだまだ終わりません。

一緒に戦ってください!