マイペースでいいのです!✳︎歌詞✳︎ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



マイペースでいいのです!

作編曲・作詞 54ROCK



見えぬ何かが重くてやなんだよ

足に絡まる雑草 蹴散らしたい


もういいんだよ

苦しまなくっていいのです

もういいんだよ

敵前逃亡、他力本願 それでもいいじゃん!


let's go future

let's go future

人の目気にして生きれるほど簡単じゃないよ

let's go future

let's go future

これはもう間に合わない

破り捨ててぶん投げたらgoodbye



窓の外を見つめていたんだよ

抜け出して見上げた空、無限の可能性


もういいんだよ

傷つかなくっていいのです

もういいんだよ

心機一転、転倒上等 それでもいいじゃん!


let's go future

let's go future

逃げたっていいよ大丈夫さ死にゃしないし

let's go future

let's go future

羽なんてないけど行きたいとこ行けるくらいの足はあるし


今マイペースで

指を指すただ行きたい方へ



let's go future

let's go future

無事生きてるね?それだけでいいお祝いしようよ

let's go future

let's go future

世界は広がる弱い自分を許せたとき



let's go future

let's go future

きっとできるから安心して今は眠ろう

let's go future

let's go future

これもうダメかも

バレる前に知らん顔でgood night


今マイペースで

指を指すただ行きたい方へ