夢の数だけRESTART✳︎歌詞✳︎ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


夢の数だけRESTART


作編曲54ROCK 作詞キセキレイ




I wanna be  the dreamer

夢の数だけ僕らの勇気になる

真っ白な地図の上を



夕焼けに染まる街

泥まみれのTシャツ、帰り道


無邪気に笑うあの頃

簡単に言えたこと

今は綺麗なシャツの中


置き去りにした冒険を

今もう一度 スタートボタン押して



I wanna be  the dreamer

夢の数だけ僕らの勇気になる

笑われたってかまわない

I wanna be the dreamer

あの高い丘に登れば きっと見える

新しいスタートライン



気づいてた いつかの夢

そこにはもう誰かが立っていて


気づいてる 今立ってるここは

きっと誰かの夢見た明日ってこと



偶然なんかじゃない

必然が必然を呼んで

ストーリーは進む



I wanna be the dreamer

走り続けて 落としたものもあるけど

これでいいのかもしれない

I wanna be the dreamer

向かい風だって味方につけて行くよ

真っ白な地図の上を




リセットなんてない 毎日だから

君が願う場所へ行こう

長い旅でも 付き合うよ



I wanna be the dreamer

夢の数だけ僕らの勇気になる

限りある時間 生きた証を今

真っ白な地図に刻もう