●REC | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!





毎日SHOWROOM配信中キセキレイです!

今スマホゲーム主題歌ボーカリストオーディションに参加中です(*´∀`*)!

コスプレしたり歌ったりモノマネしたり
3時間なんだかんだあっという間です

SHOWROOMイベント中に遠征ライブ、
レコーディング×2、衣装打ち合わせ等…大変なときもありますが
みんなに元気もらってます!




見に来てくれる人も増えてきて嬉しい!
残り3日!まだ最終審査へいくには遠い5位なので
引き続き応援よろしくおねがいします(*∩ω∩)

毎日お仕事おわりに合間に、
忙しい中本当にありがとうございます





話変わるんだけど、
8/11発売のCDが着々と準備が進んでます(°∀°)!
18日には楽器隊のレコーディングをしました



※叩けません



そして25日には私のボーカルRECが終わりました

収録される「カノープス」「マイペースでいいのです!」
どちらもキセキレイ全開の声が録れました
きっと発売して聞いたらみんながクスっとくるような仕掛けも…!

8/11の生誕ワンマンでの発売楽しみにしていてください(*∩ω∩)



CD制作の過程書き残しておきたかったのでブログにしました

読んでくれてありがとう!


おやすみ