8月11日ワンマン☆チケット通販開始 | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!

毎日暑くなってきていよいよ夏だ…

こんな暑くて夏越せるかな…(毎年言ってる)


夏は私の誕生日!生誕ワンマン!

暑さに負けるわけにはいかない(*`・ω・)ゞ



2018年夏、最重要イベント!
8月11日(土) 

生誕レコ発ワンマン

「僕らのなつやすみ」


会場 新大久保CLUB Voice

開場17:00/開演18:00

前売り¥3000



全編生演奏

なんといっても「カノープス」「マイペースでいいのです!」CD発売!

ジャケット近日公開!


新衣装

夏にぴったり新曲♩


夏といえば!カバーコーナー

箱打ち上げあり!



キセキレイの面白さはワンマンがやっぱり一番出せると思っています!


6月にワンマンして、また8月にワンマン…

お気づきの方もいるかもしれませんが

私はワンマンいっぱいやりたい!



まずは6月の復活から2ヶ月後の8月、

今回のワンマンに挑戦することにしました。


せっかく曲もどんどん増えて、音楽仲間も増えて、

それがたまにのワンマンでしかたくさん歌えないなんてもったいない!

ワンマンってみんなと作ってる!感がすごくてめちゃくちゃ感動するじゃん?

あれ、もっともっと感じたいなと思って


せっかくまた歌を始めたので

やりたいこと、伝えたい歌、真正面からやっていきたいなと思ってます!




私の気合いの話はさておき、

2018年夏一番楽しい場所になるから!

ぜひぜひ遊びに来てくださいー


チケット通販も開始しました

クレジットカード、携帯キャリア決済、コンビニ決済等選べます。


8/11ワンマンチケットはこちら☆






ぜひぜひ、夏のこの日だけ、キセキレイにください