10月も応援ありがとう♡来週はワンマン! | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん

11月入っちゃったね〜!

えーもう!?書いててびっくりするよ(°∀°)ww


10月もたくさんの応援ありがとうございました



3日の主催を皮切りにほんとに楽しい1ヶ月だった

改めて、出演してくれたみなさん、来てくれたみなさん、
協力してくださったみなさん、ありがとうございました!





三年ぶりの大阪も楽しかった
またはやく行きたい






来週8日は
キセキレイ大感謝祭2018
1000円ワンマン!!
1000円チケット残りわずか!
こちらからゲットしてください
通販は11/3までのご注文で締め切りです!
チケットお持ちでない方は¥2000になってしまいます


活動再開して半年、3回目のワンマンができるのは
応援してくれるみんなのおかげです
なので今回は私から大感謝祭

ぜひぜひ遊びに来てね!

ではまた!