本日★大感謝祭りのいろいろ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!

いよいよ本日になりました!
キセキレイ☆大感謝祭2018
-君のリクエストがライブを創る!-

11月8日(木)新大久保CLUB Voice

【キセキレイ☆大感謝祭2018】

-君のリクエストがライブを創る!-

開場18:30/開演19:00

前売りチケット販売終了

▶︎¥2000(+1D)



今までのワンマンとは違う、

なんてたって君のリクエストがライブを創る!

ということで事前にツイッターで調査した(w)

リクエストを元に

カバー曲多めでお送りするワンマン!


数えてみたら今まで100曲以上カバーしてきていました

なのでずっと応援してくれてるみんなには懐かしんでもらいながら、

最近出会ったみんなには

どどどどーっとキセキレイの歴史を刻んで、12/19のXmasワンマンに向けて高まっていく!

そんな感じのセットリストですー(°∀°)


最近準備が忙しすぎてあんまり

ツイッターのリプとか返せてませんでしたが

私もほんっとーーに楽しみな日


会えるみんな、よろしくお願いします



本日の流れ、注意事項など


18:30 開場

チケット購入済みの方はお忘れなく☺︎

チケットないよ!という方は一律¥2000(+1D)で入場できますので迷ってる方ぜひ

★大事★

開演時間を過ぎてからのご入場は

ドリンクカウンターにて受付してください!

よろしくお願いしますm(__)m



19:00 開演

(1部)

もうしょっぱなから懐かしいカバーオンパレードです

あー!これリクエストしたやつだ!!っていうのが流れたら高まってる顔見せてねw


19:45頃〜20:00 1部物販

今日はなんてたって衣装もリクエストで選んでます


20:10頃〜20:50

(2部)

スーパー打ち曲7曲詰め込んだアニソンメドレーがあるよ(°∀°)

リクエストしたのはみんななので

もお〜〜疲れた〜〜って顔したらデコピンです(°∀°)


20:55頃〜21:15 2部物販

物販のあとにオフ会があるのでそこでゆっくり話そうね!

なのでチェキはばしばしいきましょう!

一緒に撮れるのたのしみにしてるよ!




21:15頃〜 打ち上げ

みんなと乾杯できたらと思います

今日はCLUB Voiceさんの全面協力で前売り1000円でチケット発売できたので

ぜひドリンクいっぱい飲んでください…!(つェ⊂)

飲み放題は1500円で、入場時にワンドリンクか飲み放題か選べます

私はたこ焼きを焼くっ!!!!!!!





こんな感じかな。

普段よりゆるめのミニワンマン、

応援してくれてるみんなにとにかくお得に、でも内容は今までのワンマンと変えたくて、楽しんでもらいたくて企画しました


君とこれからもっと一緒に音楽楽しめるようになれたら嬉しいです


大感謝祭、だからたくさん歌でありがとう言わせてください


ではまた今日。゚+.( °∀°)゚+.゚