本日❤︎12/19ワンマンについて❤︎ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!

いよいよ今日はXmasワンマンー!

ブログ書くのがだいたいワンマン前でなんだか申し訳ないないのですが

感謝はステージ、物販でたくさん伝えるのでいっぱい聞いてください



チケットゲットしてくださってるみなさん、
チケット無くしてないですか!?笑

もし買ったのにない!!!という方はこちらまで
kisekirei0810@gmail.com



タイムテーブルや、
物販メニュー、注意事項等です

寝る前、お仕事前、通勤中、都合の良いときに一読お願いします(*´∀`*)


18:00-19:00 開場 前物販
新おつかれいたんTシャツ発売しました!
ぜひ公演が始まる前にゲットしてね❤︎
(前物販にキセキレイは立ちません> <)

物販メニューはこちら↓


19:00-開演

キセキレイ前半
ゲスト ひまわりれぇさん、AiLiさんのライブ
お忙しい時期に出演してくださり感謝です!
本当に素敵なおふたりなので、
れいたんファンの皆様、ぜひおふたりの物販寄っていってね♩
キセキレイ後半
終演後物販

という流れです

終演後の物販では、キセキレイはグッズ列とチェキ列分けます!

サインしてほしいものがある方はまずグッズ購入→グッズを開封
→チェキ列に並んでください。

サイン(チェキ含まず)1点まで。
それ以上ある方は並び直して下さいm(__)m

普段物販でひとりひとりに撮影時間を取っていますが、
今日は物販時間が余ったら撮影列を作り、撮影時間とします。
ご了承くださいm(._.)m

ライブ中撮影OKスペースを設けています!
※撮影はキセキレイのみ。ゲスト様は不可です。

(あんまり心配してないけど)
マナー良く!シャッター音は空気を読みながらお願いします❤︎


ワンマン見所

久々の生演奏!

冬の新曲!

冬の名曲カバー♩

この日のための新衣装♩

今年増えた楽曲全部歌う!

ワンマンでしか聞けないアルバム曲♩

AiLiさん、れぇちゃんのゲストライブ



 


ワンマンとか主催じゃないと、

応援してくれてるみんなが一度に集まれることってあんまりないから、

(今回予定合わなかった方ごめんなさい)


いろいろあったけど、くじけてしまったけど

もう一度立ち上がれて、またこうして歌ってるいられること

ステージから感謝を伝えさせてください。


私の歌は、歌を始めたキッカケ

ファンとの出会いや、思い出、景色、

夢、葛藤、希望、

私の人生を乗せています。



どこかひとかけらが

聴いてくれた誰かのその時の思いや、

いつかの記憶とリンクして

その人の人生を少しでも彩れたらな、って思ってます


キセキレイの軌跡、今日も一緒に刻んでいきましょう




ご予約も明日19日12:00まで受けつけますので

お待ちしてます☺︎


ではまた!